arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、定例の反省会・・ホントに反省


 

今日は、アークのミーティングの日です。

先週土曜日のぺぺの反省会、昨日の清流の反省、次の河辺村コンサートの

候補曲の選定・・。 (やはり、ある程度候補を挙げたほうが良いと言う

結論に至った?)

 

youTubeを見ると、エステルのチャンネルに早速昨日の清流コンサートがアップ

してありました。 まあ、コメントは差し控えるとして、最後の「上を向いて歩こう」も演者3組が和気藹々として、出来はともかく良い雰囲気ですね。

エステルと、村長のマイク争奪戦も面白い。

一方、土曜日のぺぺライブ(これはアップ出来ない理由があり)の動画も

データでもらいました。 さっき観たのですが、・・これは・・良くない。

反省だらけです。 これはアップしてほしくない。  

どうしてか・・ぺぺでは(も)満足に出来たことがありません。 

でも、皆さんちゃんとやってるから、・・偉い。

 

・・そんなこんなの反省会でした。

 

  清流コンサートのラストを飾って? 「上を向いて歩こう

 

 第18回 清流コンサート 最後に皆で唄った「上を向いて歩こう」 - YouTube