arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ペペライブ 終わりました。

久しぶりのぺぺライブでした。
今日は、午後2時から5時まで天神公民館の小体育館での練習をし
まあ、体育館故、音響もよく気持ちよく歌え・・調子に乗って引っ張ってきたので
・・ぺぺでは失敗しました。
・・こう言う事もあります。 引っ張ったらいかん・・と思いつつも、
実際ぺぺで演奏すると、えらく自分が下手に感じます・・
PAはPDがやってくれたので、最高の状態だったのですが、いかんせん、本体が
良くありませんでした。 今回はビデオを観るのが怖いです。

夕方の練習のときは、びっくり、蔵六さんも来てくれて、何曲か
リードを入れてもらいました。
ぶれずに演奏することが課題の一つです。
いつも気にかけてくれて、ありがたい事です。

そして、夜はぺぺライブ。
アークは一番バッターでした。
・・新しい人達(二人)がいて、ぼちぼちお客さんも来て・・
とにかく、シーンとした雰囲気で・・久しぶりに緊張しました。

選曲も3曲は決めていたものの、あとの2曲をその場で決め、
順番を決め・・望んだわけですが、
カポを書き忘れたり、演奏が始まって、カンニングペーパーをセットするのを
忘れたり・・と、チョンボの連発です。 コードも歌詞も間違えるし・・

やはりぺぺは難しい・・。

と、大いに反省点の残るライブでした。

もう1時近く、遅くて大変眠たいので写真は明日掲載します。

皆さん、お疲れさんでした。

あ、エステル、PD、ブログのアイコンありがとうございます。
早速使わせて頂きます。