arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

石橋をたたいても渡らない?

午後7時半までかかりましたが、何とか梅雨の晴れ間に

舗装が終わりました。

建築確認、消防検査も大きな問題なく無事終了し、

大きな荷物が一気に降ろせた感じで、心晴れ晴れ??

・・こういう時に意外と落とし穴がある・・

なんて、どうして思うのかな?。

この仕事をしていると(じゃ無いかもしれんけど)ついつい

石橋もたたいても渡らない・・そんな性分が身についている

様な気がします。(そんなに慎重か?)

まあ、あとは12日の設計、施主検査で大した事が無いことを

祈るのみ。

 

検査が終わって、ネットを見ると、エステルからメールが

届いていました。

WMJの主催者のマッキーさんから

地元、廿日市のFM放送への出演のお誘いがありました。

(実は去年もお誘いがあったのですが)

7月19日・・・丁度会社の用件のある日で・・

またもお断りとなりました。

正直、ラジオでは何を話して良いものか分からない所が

あるのですが、是非、またの機会をお願いしたいと

思うところでございます。;;

 

今日の言葉・・・己が貧しければ、

        そこに描く富士も貧しい

横山大観

・・気持ちの持ち様かな