arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

基礎コン打設と二畳の間

仕事の話ですみません。

現場としては一大イベントの一つ、基礎コンクリート打設が

終わりました。 今朝は7時頃から現場へ行き、準備をし、

8時より打ち込み開始、200m3を午後5時過ぎに終了しました。

なんだかんだと疲れたぁ~。

後片付けをしていると、夕日が沈んでいました。

f:id:arkjhon:20150302180000j:plain

こんな夕日はすきです。

次の一大イベントは鉄骨の建て方です。3月中旬の予定。

 

そんな中、夜は「二畳の間」です。

PDがガレージバンドで「サイクリング」の音源を作って

くれています。 水曜日、これに合わせて演奏して見ます。

どうなるでしょう?  楽しそうです。

仕事が終わったあと、現場に持っていっているギターで

合わせて弾いてみました。

この音源に、ギターとピアノとヴォーカルとコーラスが

入り、マッチすれば面白いものになりそうです。

f:id:arkjhon:20150302175927j:plain

基礎コンクリート打設完了。

約、9時間かかりました。 つかれたぁ・・

いろいろな事が案外上手くいきました。(それなりに)

 

今日の一言・・案ずるより産むがやすし