arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

「君のために」オケの録音

録音2回目だったかな?

前回は「雨よ雨よ」の「オケ」作り、

今夜は「君のために」の「オケ」作り・・

段々リラックスしてきてラスト3本の中から

互いに良いのを選んでそれを基にヴォーカル入れ・・

って感じです。

・・結局は、ライブとか、練習時の時の如く、

リラックスして、お客さんが居る事を想定もし

録音を意識せずやった方が・・結果は良くなるって事ですね。

(今更ながら・・エステルのアドバイスで気づきました。)

 今夜は・・

雪の中、今夜は、娘さんも吉田から帰れない状態のようでした。

明日には天気も回復しそうですが、明日の朝は凍結に気を

付けなければなりません。

 

次回は29日頃の予定ですが・・「君のために」・・独特の

間があるので・・歌入れ・すんなりとはいかんやろうな・・。