arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

FMがいや・・ページワン

午後3時に聞き逃したので(仕事で)夜19時からFMがいや

を聞きました。 じっくり聞こうとPCでラジオを録音したのですが、

きれいには録れていません・・。

しょっぱなから、ページワンの曲が3曲続けて流れました。

神田川」「証拠」「ポンポンアイスの決意」

改めて、独特の世界です。(我らながら)

こんばんは個性派ぞろいで・・ホーリーさん、大督さん、がたろうさん、

中村翔さん、戸田大地さん、リピート山中さん、さかもとふみやさん

・・といった人々の中に混じりました。

やはり、最初が良かったのでしょうか?

こういったメンバーの中で、改めて自分達の演奏を聴く機会は今回が

初めてです。 

やはり、独特の雰囲気があるのですね?

客観的に聴けて、そう思いました。

記憶に、耳に、頭に残るか残らないか・・

重要なポイントです。

 

今日の再放送3回目が、もう直ぐ、23時から放送されます。

また、聴こうか??

取り上げて頂き、蔵六さん、感謝致します。 ^^;