arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

PU  上手く行かない・・。

また、仕事から始まります・・・。

仮校舎工事もいよいよクライマックス・・

床のワックス掛けと、検査指摘事項、ダメ始末

明日は、夕方から消防検査。 そう、その前に

時間を見計らい、完成写真の撮影(自分で撮る)もあります。

18日は楽しみな(んな訳ないやろ)本検査。

 

・・姫咲きも終わり、そのリバウンドか、気を抜いています。

そのせいか、昨日はちょっとしたことで爪を折りました。

(薬指です)  アルペジオが良い音で弾けません。

伸びるのに一週間はかかります。

OOO-18もアンプを通して音出しをしてみました。

やはり、伊織殿のご指摘の如くか、1~3弦の高音弦で

ギャンギャンと鳴ります。(ストロークの時)

気に入りません・・・。 また、両面テープを替えてみようか・・? 

フィッシュマンのレアアース

ハムバッキングが一番すっきりしますが、買うのも・・・

(ヘッドウェイはこれです)  ギターの相性もあるし。

思い悩むこの頃です。

  さて、みんな帰ったし、帰ろうかな。