arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

音の厚み・・

今月も最後の週末ですね。

もう、正月気分は完全に過去の事となりました。

やはり、週末は、ほっとします。 役所も学校も休み故

その方面のわずらわしさから開放されます。

しかし、現場は追われているのは変わりありません。

 

やはり、録音を聞くと、反省点ばかりです。

・・どこまで求めるん? と言われるかも知れませんが、

姫咲 は有料ライブです。 まあ、我々だけでは無いけれど、

他の共演者と比較して、劣りたくはありません。

ページワンも、もう3年以上です。 やはり、音が多いと、合わすのが

難しい反面、合うと、音の厚みが増して良くなります。

アークは、音が少ない分、合わし易いけど、その中で音の厚みを増すには

もっともっと技量が必要です。

だんだん、泥濘から足が動きにくくなってくる感じがしてきます。

まあ、でも、時間と共に変化する、その過程が面白い。