arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

独り言

 

夜は帰ると、食事、姫咲の演奏の練習、風呂、父親の世話、たまに

興味のあるテレビ番組、最後は読書

・・・と色々忙しいので、ついつい、ブログをサボろうと思いがちです。

時間的には、仕事が終わって、明日の段取りやらがすんだ

時間帯が一番ブログを書くのに良い時だと思います。

 

毎日、これぞ・・と言う話題も無い訳で、そしたら、

何か自分で題目を考えるしかありません。

自分の好きな事・・・

先ず、寝ること・・寝て夢を見たりする事・・これ現実逃避かな?

温泉につかり、物思いにふける事、  ギターを弾いて歌う事、

映画を観る事、  好きな本を読む事・・・

・・考えると、一人で、何かに籠もる事が多い・・いや、全てそうみたい。

多人数でワイワイ・・はどうも苦手のようです。

それよりは一人で黙々と何かに没頭する方が好きです。

まあ、無理だったでしょうけど、芸術家とか、小説家とか

伝統工芸士とか・・何かの職人さんとか・・が

向いていた様に思う次第です。

 

・・などと考えても仕方がありません。

まあ、今は今でそれなりに満足はしているので、

前向きに生きて行くだけです。

 

※ 今日はホントに独り言でした。

 

f:id:arkjhon:20140123115616j:plain

仮校舎も大分出来て来ています。

引き渡しまでもう、1ヶ月を切りました。