arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

○○会とアークのミーティング

今までの中途半端(?)なブログでは無いのでこれからは、

可能な限り毎日書くように努力します。

 

昨夜は、○○会でした。

会社の下請けさんとの、まあ、懇親会の様なものです。

約、30名ほど・・が集まります。

その中にはページワンのリーダーH氏も居るので、昨夜も色々話ました。

と言っても、ページワンの話はあまりせず、主には車での旅・・とかの話です。

この連休も長野に登山に行っていた様です。 ・・アクティブです。

ページワンもみんなそれぞれに忙しく、なかなか時間が合いません。

まあ、そんな中、イベントが合えば出演してます。

 

多少お酒は控えてはいましたが、つがれるとついつい飲んでしまいます。

ほろ酔いで帰って来て、アークのミーティングに参加しました。

1時間程、エステルファミリーと色々話しました。

りりぃさんの保内町ライブは3人で行く事になりましたので、

蔵六さんか、えちじぇんに連絡する予定です。