arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日はFMがいや録音

朝から雨模様・・・連絡すると、今日の仕事は休みます・

との事。 残念。

あ、我が家の外壁塗装の件です。

なんせ、窓を全てビニール養生してるので、息が詰まりそうなのです。

 

明日からは晴れそう・・

まあ、仕方ないか、あと3日は我慢しないと。

 

さて、明日はFMがいやの録音日です。

ちょっと話が外れるけど、

思えば、最後にライブに出たのが6/6日。

もう、2ヶ月近くどこにも出演していません。

もしかしたら、アークも忘れられつつあるかも?

 

でも、それも馴染んで来たかな?

録音もそれなりに、緊張感もあるし、達成感もあるし、

楽しかった。

FMでは、蔵六さんに頼んで、その中から2曲位は

かけてもらおうと企んでおります。

 

さて、今日の仕事もそろそろ終えようか、

父の見舞いに病院へ。