arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

本や映画を楽しむこと。

先日貸した本を、エステルが読んでいる様子です。

(普段も色々と本を読んでらっしゃると思うけど、

たまには、毛並みの違う本も良いのでは?・・と)

 

主人公(かな?)の高校生の女の子、

なぜか、エステルとラップした。

おそらく、高校生のエステルもあんな感じではなかったのか?

そして、無理やりPDが恋人にさせられていたりして・・(笑

あるいは、もう一人の主人公の「僕」も、自分に少し似たものを

感じたりしたのですが・・・? (これは?です)

悔しいけど、P220少し位のところでおじさん、涙しました。

 

現場や、ライブやらがあると、なかなか本を読めなくなるけど、

やはり、本や映画はいいです。

心に栄養を貰うとでもいいますか・・

そして、それは、人間性やら、歌を唄う心も養ってくれます。

やはり、良い歌、良い演奏をするためには心を豊かに

しなくてはなりません。  そして、音を出す体も鍛えなければ

ならない。

 

今日の一言・・・全然書くつもりのない事を書いてしまった。