arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

大腸検査と「サイクリング」音源の評価

なんか、長い一日でした。

午前中は下剤を1.8Lゆっくりゆっくり、1時間少しかけて飲み

昼までに10回以上排便(ほぼ水)をし、大まか薄黄色

程度になったところで午後1時前に病院へ行きました。

今日は来院者が多かったせいか、2時間位待たされ、

点滴を受けながら、いよいよ大腸内視鏡の始まりです。

麻酔?はやめにして、痛み止めのみとし、おかげで

モニターでずっと見る事が出来ました。

(自分の腸の中はこうなっているのか--と)

でも、僕の場合、予想通り、入れるときが痛くて苦痛でした。(涙)

内視鏡が入っている間も、時たま下腹がぐいぐいと痛く、重く

気持ちのいいものではありませんでした。

 

結果としては、何も異常は無かって良かったのですが・・

別のところが痛くて・・すっきりとするものではなかった様な・・

まあ、其れさえなければ、多分全然楽なものだと思います。

 

てな訳で、今日は病院でのんびりしたような、あわただしかった

様な・・・でも、まあ、何も無くてよかったです。

 

 夜は、先ほどまで、昨夜録音の「サイクリング」take5~9,

3/4録音のtake3,4を聴きながら、自分で採点をしてみたりしていました。

自己採点82点~90点って感じです。

少しは良くなって来ているけど、よーく聴くと駄目がだいぶあります。

(能力の限界もあるけど)直せそうな点もあるけど・・時間が必要そうな

・・ルデアに指摘されたところも気になるし・・

納得は行きませんが、直ぐに修正できそうな気もしないのが

正直な所です。

 

今夜は父もショートステイです。 本でも読みながら寝ようかな。

 

今日の一言・・・ついにやった大腸の内視鏡検査、何事もやれば

        大した事ではないもんだ。